ワイヤレスマウス

ずっと書くの忘れてましたが、ワイヤレスマウスを購入しました。いつものように詳細はPC紹介を参照してもらうとして、ワイヤレスは想像以上に快適ですね。もともと次買うマウスも有線にしようかと思ってたのですが、こっちにして良かった。それにしてもMicrosoftはあんまり好きじゃないんですが、マウスはずーっとMS製を使い続けてるなあ。PS/2のインテリマウスから始まって、USBのインテリマウス、光学式のホイールマウス、そして今回のワイヤレスマウスと4代続けてMS製です。やっぱり手に一番なじんでるんでしょうかね。

コメント 2

りす2004年1月10日 10:40

僕はLogicoolマウスが手になじんでますね。(唐突

aPony2004年1月10日 19:50

俺ももし最初に使ったマウスがLogicoolだったとしたら、ずっとLogicool使ってたんやろうなぁ。ただ、ちょっとMSに比べて大きめやから、やや違和感を感じるんよねえ。機能的にはLogicoolの方が先進的やと思うんやけどね。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)