2004年1月8日

    散髪

    今日は仕事が終わってから行きつけの美容院に散髪に行きました。前回切ったのが11月上旬だったので、2ヶ月ぶりぐらいです。だいたいいつもなら前髪がうっとうしくなって切りに行くところなのですが、前回は前髪をかなり短く切ったので、前よりもむしろ横の髪が耳にかかってうっとうしくなってくるという今までにない状態でした。でもさすがに前回は前髪短すぎたなあと思ったので、今回は若干長めに。前髪短すぎるとはねてはねて仕方ないので、これぐらいの方がいいかな。でも家では美容院でセットしてもらうような髪型にはどうしてもできないんよなぁ…。朝そんな時間の余裕ないっす。どっちみち自転車で爆走して汗かくから崩れるし(泣)。