2004年1月6日

    遠路はるばる

    仕事が終わってから、今日は東京からはるばる知り合いの方が来られてたので、難波で飲んでいました。IRCで知り合った方で、以前私がアキバに行ったときには案内してもらったのですが、さすがに今日は仕事だったので、でんでんタウンは案内できませんでした。無念…。まあでも久しぶりにいろいろとしゃべれたので楽しかった。

    御用始め

    今日(もう昨日か)からまた仕事に追われる毎日が始まりました。年末に積み残したことがいっぱいあるんだよなぁ…。まあちょっとずつ片づけていくとしますか。しかし今日はさすがに気合いがうまく入りませんでした。10日弱ほど離れるだけでこんなに感覚が鈍るとはなぁ。