2004年1月5日

    オールザッツ漫才

    昨年末の深夜に放送されていたオールザッツ漫才をようやく見ることができました。いやー、おもろかった。友近は実は初めてちゃんと見たのですが、やっぱり優勝するだけのことはあるなあと思いました。あと笑い飯や麒麟もさすがですね。でも個人的に気に入ったのはなんと言っても南海キャンディーズ。もう最高っす。あのちぐはぐな感じの芸がなんとも言えない…。これからがめっちゃ楽しみやなあ。あとおもしろいと思ったのはヘッドライトとネゴシックスと天津かな。最近若手の漫才を見てなかったけど、なかなか有望な若手が多いなあと感じたオールザッツでした。

    年賀状

    今年は書く時期はいつも通り遅いながら、例年以上にたくさん年賀状書きました。…といってもせいぜい15枚ちょいなのですが、やっぱり新しいプリンタのおかげできれいな年賀状ができるようになったおかげでしょうかねえ。今年はそのプリンタを生かして、去年四国旅行に行ったときの写真を使ってみました。2パターン作ったので人によってどちらが届いているかわかりませんが、どちらも気に入っている写真です。例年なら干支のイラストを探すところなのですが、来年からはこの路線でいけそうだなあ。
    ちなみに、私あてに来た年賀状の枚数もだいたいそれぐらいでした。みなさんどうもありがとうございました。

    新年ですし

    せっかくですからえいやっと徒然日記を変えてしまいました。今さらって感じもしますが、Movable Typeってやつですね。今日一日デザインを決めるのに悪戦苦闘していたのですが、まだ全然うまくいきません(汗)。とりあえずこのぐらいで妥協しとこう…。ちなみに下の「コメントする」をクリックすると、その記事に対してコメントを入れることができます。指摘なりツッコミなりなんでもどうぞ(笑)。