日替わり

体の痛みの方はおかげさまでだいぶおさまってきました。ただ痛い箇所が毎日変わるので、なかなかつらいものがあります。けがした直後から翌日にかけてはとにかく腰が痛くて、夜寝られないぐらいでした。水曜日には首が痛くなってきて、振り向いたり上を見上げたりするのがつらい状態。そして今日は左胸のあたりが痛んできて、大きく息を吸うとすこし痛むようになりました。ただ左ひじが痛いのは相変わらずで、無意識にひじを付くたびに「いてて…」と思わず声が出てしまいます。あとくしゃみをするのがとてもつらく、「はっくしょん…いてててっ」という感じです(苦笑)。まあでも、あれだけ派手に転んだのにこの程度のけがで済んでほんとに良かったと思うべきですね。たぶん転ぶ直前にあぶないっと感じてとっさに身構えたからでしょうね。それすらできずにけがするのと比べてだいぶ違うっていいますし。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)