自損事故

こ、腰が痛くて歩くのがつらい…。今日仕事帰りに自転車に乗ってたときのことなのですが、歩道を走っていた他の自転車を車道から抜いて、歩道に戻ろうとしたときに、縁石があるのに気づかず思いっきり直角に乗り上げてしまい、宙を舞って自転車の下敷きになってしまいました(泣)。もう暗くなってたせいで、よく見えなかったのですよ…。にしてもああいう縁石の置き方もどうかと思いますけどねぇ(前も一度同じようなことをした経験あり)。でまあとにかく体中を強打してしまい、特に腰と左腕と首が痛みます。頭打ったのでそれがちょっと心配ですね…。あとむち打ちにならないかという心配もあります。一応病院に行って見てもらったのですが、大事には至っていないものの、しばらく痛みは続きそうですね。とにかく歩いたりかがんだりすると腰に激痛が走るのでつらくてしょうがありません。明日も仕事なのにつらいよー。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)