嫌な夢

週明け早々から、職場に思いっきり遅刻する夢を見てしまってかなり鬱です(笑)。幸先悪いスタートだなぁ…。今日(もう昨日か)は防災研修がありました。前回1.17の時にもちょっとだけ書きましたが、豊中に震度5弱以上の地震が来たらすぐに出勤しないといけないので、実際にそういう事態になったときの対応の方法や、どんな被害が想定されるか、といった内容でした。もちろんどんな仕事を担当するかはそのときになってみないとわかりませんが、とても人ごとではないので、真剣に聞いていました。でもまずは自分がけがしないように気を付けないといけませんね。そうでないと足手まといにしかならないですから…。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)