瀕死状態

なんとか今日は職場に来ましたが、腰に加えて首も痛くなってきて、ほんまつらいっす。特に首は悪化してきたみたいで、これ以上痛くなると困る…。明日には好転してくれることを祈るばかりです。

あ、そいやケータイから書くのははじめてだなあ。

コメント 1

りす2004年1月27日 17:31

今朝7時前頃、ふつーに寝てたつもりが突然の嘔吐感に襲われて暫く耐えていたのですが、我慢の限界は思ったよりも早く来てしまい、とりあえず布団蹴飛ばして跳ね起き、部屋のゴミ箱抱え込んで…(以下略

顔を洗ってうがいをして、何とか歩けるものの異常に身体が重くふらついてました。最初はインフルエンザやっちまったかと焦りましたが、熱もなければ咳も出ず、ただ嘔吐感と腰の痛みのみ…。酒なんて一滴も飲んじゃいませんし、インフルエンザでもなければ風邪でもなさそう。一体何なのかと悩んでみても答えは出ず。

葛根湯こそ飲みましたが、今は腰が痛い以外は何ら問題なし。何なんでしょう。あー今ちょっと頭重いかも…。
嘔吐感で目が覚める…最悪な一日の始まり方でしたっ。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)