なんとなくブルー

以下ちょっとネガティブな感情が入ってるので、読み飛ばしてくださってもかまいません。
なんかここのところ、精神的に落ち着かないのです。なんだろうなぁ…。ほんと、調子悪いときはなにやってもうまくいきませんね。私は基本的に人への思いやりに欠ける、割と自分本位な人間なので、普段はなるべくそれを隠そうと、自分のわがままを抑えているのですが、たまにもうどうしようもなくなってしまうことがあります。ほんと、なんでこんなに人の考えてることがわからないのか、自分でも嫌になります。人のためになにかしてあげる、というのがほんとに苦手です。人からしてもらったことに感謝する気持ちは忘れていないつもりですが、その逆ができないのはなんででしょうね。やっぱり一人遊びが好きで、人間関係が苦手なのは、昔から変わってないのかなぁ…。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)