年賀状

今年は書く時期はいつも通り遅いながら、例年以上にたくさん年賀状書きました。…といってもせいぜい15枚ちょいなのですが、やっぱり新しいプリンタのおかげできれいな年賀状ができるようになったおかげでしょうかねえ。今年はそのプリンタを生かして、去年四国旅行に行ったときの写真を使ってみました。2パターン作ったので人によってどちらが届いているかわかりませんが、どちらも気に入っている写真です。例年なら干支のイラストを探すところなのですが、来年からはこの路線でいけそうだなあ。
ちなみに、私あてに来た年賀状の枚数もだいたいそれぐらいでした。みなさんどうもありがとうございました。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)