新年ですし

せっかくですからえいやっと徒然日記を変えてしまいました。今さらって感じもしますが、Movable Typeってやつですね。今日一日デザインを決めるのに悪戦苦闘していたのですが、まだ全然うまくいきません(汗)。とりあえずこのぐらいで妥協しとこう…。ちなみに下の「コメントする」をクリックすると、その記事に対してコメントを入れることができます。指摘なりツッコミなりなんでもどうぞ(笑)。

コメント 3

aPony2004年1月5日 00:47

こんな感じにコメントができます。

tkng2004年1月5日 23:00

Mozillaで見るとサイドバーと日記本文が被って表示
されます。Mozilla 1.5, Mozilla Firebird 0.7で確認しました。

aPony2004年1月6日 00:23

どうもfloatの扱いがIEとMozillaで違うみたいっすね。絶対指定に変えたのでこれで大丈夫でしょう。指摘サンクスです。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)