物欲増幅中

最近買いたい物がいろいろ出てきて、物欲も増幅中です。今思いつくのは、
 ・デジカメ
 ・無線ルータ
 ・HDD
 ・メモリ
 ・PCケース
でしょうか。ただこれだけのものを一度に買うわけにはいかないので、今は逆にどれも買えないというような状況です。とりあえずさしあたって切実なのはHDDでしょうか。テレビ録画するようになってからというもの、常に空き容量が逼迫しています。ただ今買ってしまうと、現在使用しているHDDと同じ世代のものを買ってしまうことになるのがちょっといただけないなぁ…。メモリも早いとこDDR2のデュアルチャネルにしたいのですがまだ高いですし、メモリを買わないことにはもう一台組めないのでPCケースを買っても意味がありません。ルータもさしあたっているというものでもないし、デジカメも次の旅行までに買ったらいいや、という感じですから、なおさら腰が重いです。まあ衝動買いしてしまう可能性は十分にありますが(汗)。

コメント 4

如月2004年11月26日 21:41

あ、ついでに僕の分のアンプとスピーカーを衝動買いしてくれることを密かに期待してます。

aPony2004年11月27日 03:40

こらこら(苦笑)

ヤス2004年11月28日 23:35

もし万一衝動買いしてしまって、ディスプレイが余ったり、SD-RAMが余ったりしたら、そのパーツの行き先がここにありますのでよろしく☆

aPony2004年11月29日 01:40

もう3年ぐらい前にDDRへ移行してしまったので、SDRAMは余りそうにないっす…。そのDDRもこないだ不注意で1枚焼いてしまったし(汗)。ディスプレイは俺も欲しいぐらいなんよねぇ。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)