2004年11月5日

    週後半の忙しさといったら

    風邪でへろへろになりつつ過ごした今週でしたが、水曜日ゆっくり休めたと思ったら木・金と仕事で追われて大変でした。ほんとものすごいプレッシャーだった…。まだ来週も続きそうな気配なので、ちょっと気が重かったり。
    というわけで家でも寝てばっかりだったので、あまり私生活で書くネタが浮かばないー。あ、そうだ、クリームリキュールで有名なベイリーズが飲んでみたくて、楽市に買いに行ったのですよ。700mlの瓶を買って、もし残したらもったいないので、200mlの小さい瓶を買うことにしました。で、レジで精算をすませると店の人が「これ試供品ですー」といって袋に入れてくれたもの、それはまさにベイリーズのミニチュア瓶でした。それくれるなら最初から買ってないよ!とのどまで出かかりましたよ。んー、なんか得したのか損したのか、よくわからない気分でした。
    んでまあ肝心の味ですが、思ってたのと違ってこれ自体にバニラとかカラメルっぽい味が付いてるので、そのままロックで飲んでもおいしいですね。コーヒーにはまだ入れてませんが、きっとおいしいと思います。あとミルクで割ってもいい感じですね。