2004年11月27日

    やってやるぜー

    最近休日になるとだらだら過ごしてしまうので、どうもいかんなあと思っていたのです。そこで一念発起して資格試験をいくつか受けてみることにしました。落ちると恥ずかしいので、受かるまでは何受けるか言いません!(笑)。まあでも、試験は来年4月なのでまだまだ先の話ですけどね。参考書も買ってきましたが、この手の参考書はやっぱり高いなぁ…。あと早々と証明写真も撮ってきました。ちょうど散髪したとこだったのでちょうどいいやと思ったのですが、一応写真屋さんで撮ってもらったものの、どうにも写りが悪いなぁ…。元が悪いと言われればそれまでですが(汗)。まあとにかく、がんばりますよー。