2005年11月30日

    誰かディスプレイを恵んで…

    先日、妹の部屋に置いてあるディスプレイの調子が悪かったので、私の部屋のサブディスプレイと交換しました。ところが戻ってきたディスプレイはちゃんと動くのに、今度は妹の部屋に行ったディスプレイの調子がおかしくなる始末。うーん、どうせいっちゅうんじゃー。まあ妹の部屋に行ったディスプレイはそろそろ寿命かなあという症状が出てるので、別のディスプレイを調達したいところなのですが、中古で買うのもちょっとためらいがあって悩んでいます。どなたか、ディスプレイが余っている、もしくは捨てるとお金がかかるから捨てられないって方で譲ってくれるなんていう奇特な方はいませんか~?(←なんて調子のいいやつだ)

    W-ZERO3発売日決定

    ウィルコム、「W-ZERO3」を12月14日発売

    注目のPDA型PHS端末「W-ZERO3」ですが、発売日が12/14に決定したようです。あわせて価格も新規契約で年間契約ありの場合、39,800円になるようです。当初は5万円を切る価格で、と言っていたので、思ってたよりもかなり安い価格で登場することになりそうですね。私は前回も書いたようにPDAをそろそろ買い替えたいので、かなり注目しています。ただ今使ってるCLIEの2倍ほどの厚みがあるあたりが気になるところなので、ほんとに買うかどうかは店頭で実物を手に取ってから決めようと思っています。