2005年11月17日

    こんなことってあるのね

    昨日出かける前のこと、財布の中にいらないレシートがたくさんあったので、捨てようと思って財布から出してみたところ、こんなレシートが…。

    20051117.jpg

    …文字化けしてるやんっ!

    いやはや、レシートの文字化けなんて初めての経験ですよ。しかもパソコン工房やし…。もらったときには全然気づかなかったなぁ。しかしこれ、返品交換とかになったときにこのレシート持っていって対応してもらえるのか、かなり不安ではあります。まあこれは980円で買ったファンのレシートなので、返品なんてことはないですけどね(もうすでに分解して改造しちゃったし…)。