2005年11月16日

    結婚バトン

    すいたにさんとこから回ってきたのですが、これは恋愛バトン以上に恥ずかしいな…(汗)。まあ正直にどうぞということなので、正直にいきます。

    • 1.結婚したい?
      これは恋愛バトンの時にも書きましたが、今すぐってことはないにせよ、いつかはしたいです。
    • 2.何歳くらいで結婚したい?
      まだもうちょっと独り身を楽しみたいという気持ちもあるので(一人旅とか)、まあ30代半ばぐらいまでにはしたいかなあ。とにかく、髪の毛のあるうちにっ!(切実)
    • 3.結婚相手に求めるものは?
      やさしさ、おもしろさかな。あんまり家の中で怒られたりはしたくないです…。あと料理がうまかったりしたら言うことないですね。
    • 4.子供は何人欲すぃ?
      2人かなあ。一姫二太郎なんて理想じゃないですか。
    • 5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
      とりあえず話し合って解決の道を模索するかな。その上でさらに2度目が発覚なんてことになったら別れると思います。
    • 6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
      子供が出来ても二人だけの時間を大切にすることでしょうかねぇ。
    • 7.結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
      相手の事は相手次第なので、私がとやかく言うことではないです。自分がどうか、ですがすぐにはやめないでしょう。将来的にもし相手の方がすごい稼いで多忙になるようなことがあったら、専業主夫も考えます。
    • 8.結婚生活に求めるものは?
      安らぎかな。外でつらいことがあったときでも、家に帰って話をしているうちに忘れてしまうようなのが理想です。私は不特定多数の人がいる家の外では全く安らげない人なので、家で安らげないと安らぐ場所がなくなってしまいます。
    • 9.新婚旅行は何処行きたい?
      ヨーロッパかなあ。スペインとか良いですね。
    • 10.将来自分は結婚してると思いますか?
      してると思いたいです。
    • 11.今の好きな人が結婚相手になると思う?
      これは相手次第なので、なんともいえません。
    • 12.これを回す5人
      回す人が思い浮かばないので、パスということで。