誰かディスプレイを恵んで…

先日、妹の部屋に置いてあるディスプレイの調子が悪かったので、私の部屋のサブディスプレイと交換しました。ところが戻ってきたディスプレイはちゃんと動くのに、今度は妹の部屋に行ったディスプレイの調子がおかしくなる始末。うーん、どうせいっちゅうんじゃー。まあ妹の部屋に行ったディスプレイはそろそろ寿命かなあという症状が出てるので、別のディスプレイを調達したいところなのですが、中古で買うのもちょっとためらいがあって悩んでいます。どなたか、ディスプレイが余っている、もしくは捨てるとお金がかかるから捨てられないって方で譲ってくれるなんていう奇特な方はいませんか~?(←なんて調子のいいやつだ)

コメント 12

林 太郎2005年12月1日 00:36

こんばんわ。
家に17インチのナナオのディスプレイが余っているかもしれません。
どーしてもという御希望あらばNOKKSに300万払って下さい。

隠れても無駄やで。
無駄無駄無駄?。

サムライより。

T72005年12月1日 19:49

iiyamaの工場に行ったらいっぱいあまってるんじゃないですか?

ねこ5号2005年12月1日 22:33

・時々色ずれと高周波音が発生する17インチ(NEC Canbeの片割れ)
・台座が壊れていて、相当色ずれ・位置ずれしている15インチ
(NEC ValueStarの片割れ:今なら部品取り用の内部基板もお付けします(爆))

でよろしければ、どちらかを譲渡可能です。
・・・って、それじゃ意味ないですよね。

aPony2005年12月2日 09:42

>林 太郎 さん
300万あったら新品買いますってっ!
しかもなんでNOKKSに…(笑)。

>T7氏
iiyamaはMCJ(マウスコンピュータ)が後を引き継ぐらしいから、余ってはないやろ…欲しいけど。

>ねこ5号 さん
う、うーん…。お気持ちはありがたいですが、やめておきます(汗)。

林太郎の母2005年12月2日 10:22

ここでははじめまして。猛犬の母です。

>林 太郎 さん
300万あったら新品買いますってっ!
しかもなんでNOKKSに…(笑)

それは林太郎氏がいつもあなたに言っている台詞だからです。

インターネットの海の中から貴方を探し出してしまったのは
妻の私の驚異の検索能力ゆえであります。

人違いだったらこれ以上の失礼はなく、大変申し訳ありませんが
日記中の「念願のメイド喫茶」の文字と御職業とお写真で
僭越ながら確信させて頂いております。

驚かそうと思って、林太郎氏はヒント満載の
ヘンなカキコにしてみたのでした。

今後逃げられませんので観念して下さい。

士(サムライ)の妻

aPony2005年12月3日 01:42

え、えーと…。もしかしてH.H氏の奥様ですか?
うわー、まじっすか(汗)。びっくりしたー。
いつも旦那さまにはお世話になってます。

しかし一体どうやってここを探し当てたのだろう…。
今後逃げられないってそんな、怖いことを(笑)。

林太郎の母2005年12月3日 11:29

H氏?えーと外れです。
旦那はN氏。職業○んごし 看護士じゃないですよ(笑)
私はパリが当った絵描き。ガンダムに詳しい人。 

イヤな人物に見つかったと思っているでしょう(笑)

人違いだったら土下座しに行きます。

aPony2005年12月3日 11:44

うーん…。ごめんなさい、思い出せないです(汗)。
ちなみに私の本名のイニシャルはK.Nですが、人違いではない…ですよね?

ヒットラーの尻尾。2005年12月4日 18:53

>apony様並びに林太郎様及び母様

 間違いなく、人違いですアハハハハ。

 私もサイト持ってますが、秘匿しておりますですよ。見つけられるものなら見つけてみやがれ~。

  ちうか『念願のメイド喫茶』から確信を持っているとはどういう事だっ!?

 シングルトンを今度nokksへ持参予定。

林太郎の母2005年12月5日 12:16

えええ!これはもの凄く恥ずかしい。大変失礼を致しました。
ヒットラーの尻尾さんへの誤爆だったようです。

>apony様
本当に申し訳ありせん。
お詫びに、御希望でしたら、本気でナナオの17インチ差し上げます。
ブラウン管ですし、新しいものではないですが、問題なく使えると思います。

またそれが不要という事でしたら、なにかお詫びの品を
ヒットラーの尻尾さんに会いました折に手渡しますので、よろしくお願い申し上げます。
人様の家に土足で侵入しまして、本当に申し訳ありませんでした。
土下座はかわりにヒットラーの尻尾さんがしてくれますので、それで勘弁して頂ければ幸いです。

>ヒットラーの尻尾さん
その高笑いが口惜しい。探し出して爆撃してくれるわ。
旦那が絶対そうだって言ったのにー。くそー。
市役所はこんなやつばっかりかいな。

aPony2005年12月6日 03:17

なるほど、NOKKSつながりのようだったのでもしかして…とは思ってたのですが、やっぱりヒットラーの尻尾さんと間違えてはったんですね。まあ市役所というか、うちの職場がこんなやつばっかりというのが正解かもしれません(笑)。

ディスプレイ、ほんとに頂けるのでしたらありがたい話です。

林太郎の母2005年12月9日 02:42

>ディスプレイ
最近ずっと放置していたので、動作確認しておきます。
アドレス入れときましたので、気が向いたらメール下さい。
こちらから住所などお送りします。
ノックスの近くです。都合さえ会えばお届けも出来ます。

ただ何分古い物ですし、妹さんの発する電磁波に耐えられるか
どうかは不明ですが、それを了解して頂けるならどうぞお持ち下さい。元はいいものです。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)