お疲れ気味

昨日は休日出勤だったのですが、10:30に出勤して、終わりが4時過ぎだったので割と楽でした。去年はトラブル発生でだいぶ遅くなったので、今年はえらい違いです。でもここ最近はほんと仕事が忙しくて、帰宅するとぐったりな日が多いなぁ。残業時間がそんなに多いわけではないのですが、とにかく間違いが許されないというプレッシャーがかなり重いので、精神的に疲れます。特に目の疲労と肩こりが最近ひどくなってきた気が…。というわけで今日はもう一日寝て過ごしたのですが、どうにも疲れが取れないっす。でも5月まではこんな調子だろうなぁ。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)