2008年12月5日

    風邪はやってますね

    かくいう私も昨日からのどに違和感を感じていたのですが、今朝起きると明らかにのどが痛くて熱っぽかったので、あぁ、これは本格的に風邪だなぁと実感せざるを得ませんでした。とりあえず出勤したものの、ここで無理すると後々に影響が出そうだったので午後は休暇を取って帰宅。薬を飲んで寝たら夕食までぐっすりでした。ほんとにいくらでも寝られそう・・・。

    ゆっくり寝たおかげでだいぶ調子は良くなったような気がします。明日には元気になってると良いのですが。

    そういえば昨日はアドエスを水没させてしまって大変でした。直後は画面表示がぐちゃぐちゃになったり,スピーカーから異音がしたりしてやばかったのですが、帰宅後ドライヤーで必死に乾かしたところ、なんとか復旧。意外とアドエスって丈夫なんだなぁと感じた瞬間でした。