風邪はやってますね

かくいう私も昨日からのどに違和感を感じていたのですが、今朝起きると明らかにのどが痛くて熱っぽかったので、あぁ、これは本格的に風邪だなぁと実感せざるを得ませんでした。とりあえず出勤したものの、ここで無理すると後々に影響が出そうだったので午後は休暇を取って帰宅。薬を飲んで寝たら夕食までぐっすりでした。ほんとにいくらでも寝られそう・・・。

ゆっくり寝たおかげでだいぶ調子は良くなったような気がします。明日には元気になってると良いのですが。

そういえば昨日はアドエスを水没させてしまって大変でした。直後は画面表示がぐちゃぐちゃになったり,スピーカーから異音がしたりしてやばかったのですが、帰宅後ドライヤーで必死に乾かしたところ、なんとか復旧。意外とアドエスって丈夫なんだなぁと感じた瞬間でした。

コメント 4

Oscar2008年12月5日 11:49

お体もアドエスもお大事に。

aPony2008年12月8日 03:18

とりあえずアドエスは元気です(笑)。

2009年1月22日 15:04

初めまして!

水没対処法で検索したらこのブログに辿り着きました。

私も今日アドエスを会社のトイレで水没させちゃいました・・・
落とした直後に電池パック抜いてW-SIMも抜いて
必死に振ってある程度水を出した状態で電源つけたら
なんとかToday画面までついたんですが
そのあと画面消えました。。。
応急処置
でヒーターで何時間か乾かしてみようと思います。

帰宅してドライヤーで必死に私も乾かしてみます。。

参考になりました。
ありがとうございます><

aPony2009年1月22日 22:49

>楓さん
どうもはじめまして。
同じくアドエス水没ですか・・・ご愁傷様です(汗)。
ドライヤーで乾かすときは、あんまり熱を与えすぎるとだめみたいですので、ほどほどが良いですよ。あとシリカゲルたくさんいれた密閉ケースに入れて置くのも良いそうです。

無事に復旧することをお祈りしています。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)