なんだこのジャージは…

妹がなにやら怪しげなジャージを買って帰ってきました。

20051124.jpg

豊高にメガネ部てっ!

いや、あったら入ってそうな人の顔は2、3人浮かびますが、無かったって!ジャージの裏には「豊天高校メガネ部」って書いてあるので、豊高とは別でしょうけど、どんなブランドなんだ(笑)。

コメント 5

如月2005年11月24日 23:47

か、かっけー!

あゆゴン2005年11月25日 14:11

素敵やん
ちなみにワタクシ、メガネ部マネージャーでございます。

Oscar2005年11月26日 01:42

このような素晴らしいアイテムを逃さず見付けてこられる観察眼、そしてそれを惜しみなく購入までしてこられる行動力とセンスをお持ちの妹さんに対しては、心から敬意を表する。

武田ヒロトモ2005年11月28日 02:58

え、えっと、どこで売ってるんでしょうか?
あゆちゃんに聞いといてください。そしてメールしてください。

ステキ過ぎて、涙が出た。

aPony2005年12月6日 23:40

これっすな↓
http://item.rakuten.co.jp/crewz-mart/053145/

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)