経験バトン

すいたにさんとこから無理矢理(?)回してもらった経験バトン、いきます。 “経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。” だそうです。

入院          : × まだないですねぇ。そんなに体丈夫ではないのでそのうちあるかも…。
骨折          : ○ 小学生の頃ふざけていて二段ベッドの上段から落ち、左腕にひびがっ。
献血          : × 健康診断の採血ですら倒れそうになるのに、出来るわけがありません(苦笑)。
失神          : × 寝不足でくらっと来るのは失神とはいいませんね?(笑)ならないと思います。
風俗          : × ないです。メイド喫茶はあるけど(笑)。
補導          : × 良い子なのでないです。
女を殴る        : × 記憶の限りではないです。逆に中学生の頃、女の子に本気で胸ぐらつかまれたことがあるぐらいです(汗)。
男を殴る        : ○ 小学生の頃にはけんかして殴ることもあったように思います。
就職          : ○ 今何かと話題の職種です…。
アルバイト       : ○ 家庭教師を4年ほどと、その派遣事務所で1週間ほど。
海外旅行       : × パスポートすら持っていません。来年こそはどこか行ってみたいな。
ピアノ         : × 弾けたらいいなと思ったことは何度もありますが、結局そんな余裕はありませんでした。
テレビ出演      : ○ 5歳頃に「おかあさんといっしょ」に出たことがあります。
ラグビー        : ○ 高校の体育の授業でやったことがあります。
合コン         : × 私も一度くらいはどんなものか見てみたいな。
北海道         : ○ 今年の夏に初めて行きました。いやー、良いところでした!特に函館が良かった。
沖縄          : × 沖縄は鉄道がないので行ったことがありません(おい)。いや、モノレールはできましたがあれは…。そもそも私は南国にそれほど魅力を感じないので。
エスカレータを逆走 : ○ 昔はやった記憶があるなあ。  
電車とホームの
 隙間に落ちる    : × 乗る直前で足をひねってもだえたことはあります…。
金髪          : × はげるからやりません!(泣)
ピアス         : × 痛そうだし膿みそう。  
ラブレターをもらう  : × もらうやつがものすごくうらやましかったです。 
幽体離脱       : × できないできない。 
先生に殴られる   : ○ 小学生の頃平手で叩かれた記憶があります。なにしたんだ、俺…。
徒競走で一位    : × だいたいビリから2番目が定位置でした。  
コスプレ        : × 人がやってるのを見るのは好きですけどね。
同棲          : × ご飯作ってくれるひとなら同棲して欲しいです(笑)。
ストリート誌に載る : × ストリート誌ってなんやねん!「特集 土佐堀通」とかそんなん?(違)
ナンパ         : × 知らない人に声かけるなんてとてもできません! 
逆ナンパ       : × されるやつってよっぽどかっこいいんでしょうねぇ。
交通事故       : ○ 小学生の頃自転車に乗っていて車にぶつかったことがあります。あと母親が運転する車に乗っててぶつけられたことが…。あれは怖かった。
パーマ         : × したいなぁと思ったことはありますが、パーマをあててまでしたい髪型があるわけでもないので、やったことありません。
飲んで記憶喪失   : × さすがにそこまで飲んだことはないなあ。
警察にお世話     : ○ 自転車を盗られて、盗難届を出しに行ったことはあります。
芸能人を見た     : ○ コンサートとかを除くと、吉本の若手芸人は結構なんばで見かけます。
愛されるより愛したい : × どっちかというと愛されたいかなぁ。
バンパー外す     : × 事故でってことかな。今のところありません。
性別を間違われる  : ○ 昔は電話の声をよく女の子に間違われました。声変わりの頃は奥さんに間違われました(笑)。

追加するのは「転校」にしようかな。ちなみに私はありません。
回すのは~、とりあえず妹のあゆゴンに回します。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)