軽い軽い

土曜日に自転車の洗車をしたと書きましたが、昨日仕事が終わってからどれぐらい軽くなったのかを試すついでに、伊丹のダイヤモンドシティテラスまで行ってきました。風が結構強かったのですが、途中空港の下をくぐるトンネル内では風もなく、最高時速42kmを記録。とにかく走りが軽くて軽くて、こんなに変わるもんなんだなぁと実感しました。
ダイヤモンドシティテラスでは結局何も買わなかったのですが、とにかくお客さんの少なさにびっくり。もともと平日はそんなに多くないのですが、それに加えてJRが止まってしまっているのでなおさらです。阪急伊丹駅はちょっと離れたところにありますからねぇ。週末はまだ車で来る人が多いでしょうから良いものの、平日は結構影響があるんじゃないかと思います。JR伊丹駅にも行ってみましたが、誰もいないホームに電気だけついている様は、あまりにもの悲しかったです。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)