静かすぎて逆に変な感じ

ケータイにくる迷惑メールがあまりにうっとうしかったので、ケータイ以外からのメールを拒否する設定に変えたら、とたんに静かになりました。今まで休日とか、ひどいときには日に30通ほどきていたので、逆に静かすぎて変な感じです。でもパケット代もばかにならないので、やれやれです。というわけでPCからのメールはケータイで受信できなくしたので、ケータイにメールをくださる方はすいませんがケータイから送ってください。よろしくお願いします。

コメント 2

如月ー2005年5月6日 22:26

ドコモからの迷惑メールばっかりだったなぁ、僕は。
アドレス変えて、まったくこなくなったけど。

aPony2005年5月8日 00:50

vodafoneだったころは今と同じようなアドレスでも全然こなかったのになぁ。受信も192文字までは無料だったし。その点だけはauに変えて不満を感じるところかな。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)