終わってみれば予想もしない展開に

いやー、アンタッチャブルは勢いがありましたね。負けてもしょうがないかな、という気がします。でも個人的には南海キャンディーズのほうが3倍ぐらい笑わせてもらいましたよ。最終決戦のネタがちょっと弱かったかなぁ…というのが残念ですけどね。でもフィリピンの工場長はかなりツボでした。麒麟も今年はかなりおもしろかったのですが、いかんせんあの2組が相手ではなぁ。なんか麒麟のファンが多くて南キャンをあまり認めない人が多いみたいですが、あの2人は来年きっともっと出てきますよ。いやー、去年暮れのオールザッツを見たときからずっと南キャンのファンですが、今日ほどそれをうれしくおもったことはありませんよ。優勝は逃したとはいえ、全国区に余すところなくその存在感をアピールできたというだけでも十分です。

それにしても笑い飯はもったいなさすぎる…。2本目のネタに集中しすぎて、1本目をおろそかにしすぎた感じがしますね。まあきっとこれで終わったりはしないでしょう。まだまだ出場機会はあるでしょうし、来年に期待です。

コメント 2

十六夜2004年12月27日 01:13

南キャン、我が家でもブームを引き起こしそうなヨカンです。
てか、あれは、うん。面白すぎです!
しずちゃんのファンになりそう!!てか、なった!!(握りこぶし)
あれで、結成一年目だって言うのだから、これからがトテモ楽しみですよね~。

aPony2004年12月27日 02:06

お~、それはなんかうれしいな。しずちゃんはほんとに一度見たら忘れられないインパクトがあるからなぁ。そしてそれを引き出す山ちゃんの独特のツッコミもすごいと思うな。来年の活躍がほんと楽しみやわー。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)