2004年12月6日

    めっちゃ迷惑!

    先週末は金・土・日と飲み会続きだったので、ややばて気味です。さすがに日記を書く元気もありませんでした(汗)。でも昨日は嵐山に行っておいしいもの食べたりしたので、ちょっとリフレッシュできたかな。
    で、迷惑というのは、ケータイにくる迷惑メールのことです。今までせいぜい日に1~2通程度ですんでいたのですが、日曜日の朝起きていつものようにケータイの画面を見ると、なんと未読メールが16通もあるではないですか。あわてて受信箱を開くと全部迷惑メールでした。うわ、なんじゃこりゃ…と思いながらもケータイを持って家を出たのですが、その後も迷惑メールは減るどころかむしろ増え続け、結局一日で30通ぐらいきました。ほんとに腹立たしいったらありゃしません。とりあえずむかつくのでauの迷惑メール窓口に全部転送して、送信元のプロバイダのメールを受信拒否したら、とりあえず数はだいぶ減りました。それでもまだちらほらくるのが許せないなぁ。なんとかしてくれ、auー!。アドレスを変えるのはいろいろとめんどくさいからいやなんですよねぇ…。