さらに迷惑!

ケータイにくる迷惑メールは相変わらずなのですが、今度はさらにこの日記(Movable Type)へのコメントスパムも来るようになって、ええ加減にせい~という感じでめっちゃむかついています。だいたいああいう迷惑メールにひっかかるやつなんか今時いるんでしょうかねえ。ネットトラフィック増大させるだけでほんとに意味がないと思うんだけどなぁ。ケータイの方はアドレス変えるの面倒なのでとりあえず放置してますが、こっちはうっとうしいので、そのうちURL変えるかもしれません。日記に直リンしてる方はご注意ください。

コメント 6

すいたに2004年12月23日 22:22

しつもん。
ネットトラフィックってなんですか?2000年の夏から秋くらいのインターネットトラフィックの推移のグラフがないのはなぜですか?

aPony2004年12月24日 01:40

ネットトラフィックは、ネット上を流れるパケットの量、という理解で良いんじゃないかなぁ。2000年の夏から秋くらいのグラフがない理由は俺もわかんないっす…。

如月2004年12月24日 20:38

同じく質問
ハーゲンダッツで一番おいしいと思われるのは何味ですか?

すいたに2004年12月24日 22:13

ラムレーズン、ストロベリー、グリーンティーが好きです。ラズベリーヨーグルトかなんかもおいしかったv

aPony2004年12月25日 00:10

い、いつの間にハーゲンダッツの話題になってるんだ…(苦笑)。俺もラムレーズン好きやなぁ。あとキャラメル&クリームとかもおいしい。

yas2004年12月25日 00:48

ハーゲンダッツ食べるなんてこのブルジョワジーめっ(´・ω・`)

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)