回りません

今日は仕事が終わってから天神橋筋商店街のお寿司屋さんに行き、久々に回らない寿司を食べてきました。特に天神橋5丁目あたりはテレビでもよく登場する寿司の激戦区ですが、その内の1軒「すし政」へ。ネタはだいたい300円前後で、高くても400円程度とリーズナブルで、味もおいしくてとても満足です。特に太刀魚とかおいしかったなぁ。トロもなかなかのものでした。1個1個の寿司の大きさはそれほど大きいわけでもないので結構いろんな種類を食べたのですが、それでも1人3000円程度とそんなに高くはならなかったので、これはまたそのうち行かなければ。

コメント 3

如月2004年12月16日 21:18

お、お供します。
(風邪なおりました♪)

幣原喜重郎(協調外交)2004年12月16日 23:12

奢りという麗しい日本の伝統芸能があるのを
ご存知ですよね?。
やはりこの暗いニュースが続く昨今、そういう
心温まる伝統を継承していくことこそ、これか
らの日本の将来のために重要なのだと思い
ます。
で、いつ空けておけば良いのでしょうか。

aPony2004年12月17日 00:22

み、みんなしてそれか~(苦笑)。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)