風邪流行中

最近私の周りで風邪にかかる人が増えています。特に私が先週かかったような症状の出る人が多いので、やっぱりはやってるんでしょうね。私は流行をちょっと先取りしていたようで…(汗)。私はもう大丈夫ですが、みなさんほんとに気をつけてください。

コメント 2

如月2004年12月15日 22:19

閣下に風邪うつされたー。
平熱だけど、寒気、吐き気、頭痛がー
外に出歩けるけど、上記の症状がぁー・・・

aPony2004年12月16日 00:09

ほんまにはやってるんやなぁ。しかもみんな同じような症状やし。って如月には直接会ってないのにどうやったらうつるんやー(汗)。ネット経由で感染とか怖すぎる…。
まあとにかくあんまり無理したらあかんでー。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)