ボーナス出ました

金曜日、無事にボーナスが出ました。去年は月給引き下げ分をボーナスで減額調整、なんてことをされたのでだいぶ減ってしまったのですが、今年はそれがなかった分だけ増えていたのでほっとしました。でももうボーナス出る前にデジカメを買ってしまったので、これ以上何か大きな物を買うってことはたぶんないと思いますけどね。最近どうも金遣いが荒い気がするので、ちょっと倹約しないと、と思ってはいるのですが…(汗)。

そういえば体調の方はおかげさまでだいぶ良くなりました。ただどうも頭が重い感じが取れないんですよねえ。食欲もやや落ち気味ですし、まだあまり無理はしないほうがよさげです。

コメント 2

ん4ぷら2004年12月13日 08:35

閣下の金遣いの荒いのは別に今に始まったコトじゃ…(以下略

aPony2004年12月14日 01:06

ほっといてー

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)