オールザッツ漫才2008一人実況

さあ、今年もオールザッツ漫才が始まりました!というわけで一人まったりと実況していきたいと思います。

まずオープニングが天津木村なのにはちょっとびっくり。あと千鳥とダイアンがめちゃめちゃおもしろくて笑い転げてしまいました。千鳥は最近露出少ない気がしますけど、やっぱりおもしろいっす。ダイアンもこういうネタやったらほんとツボなんだけどなぁ。

コメント 8

aPony2008年12月30日 00:42

フットカット、銀シャリのジョン・レノン&オノ・ヨーコ漫才がたまらん・・・。
ハリガネロックのモノマネ、似てたけどなあ。

ひじカイカイw

aPony2008年12月30日 01:04

三浦マイルドが大人気w
シャンプーハットのネタは毎年同じ展開なのに、やっぱり笑ってしまうなぁ・・・。

aPony2008年12月30日 01:33

ワタルwithオカンのインパクトがすごいw
桜のエヴァ漫才初めて見たけど、声みやむーに結構似てて良いなぁ。

aPony2008年12月30日 02:07

ジャルジャルまさかのシンプソンズネタw
今年こそ優勝してほしいなあー。

プラン9が一人減ってる!?

aPony2008年12月30日 03:45

ダイアン西澤のありそうでない地名、結構おもしろいと思うけどなぁ。

…そろそろ眠くなってきた。番組もええ感じにぐだぐだな感じにw

aPony2008年12月30日 04:21

後藤秀樹、ほんまに1年ぶりやわw
友近と知らんおっちゃんのトークがたまらん。

aPony2008年12月30日 04:47

準決勝、クロスバー直撃の時給9000円バイトがおもろすぎるw
藤崎マーケットのファミスタのモノマネもたまらん。

aPony2008年12月30日 05:16

終わりましたー!ネタバレするので優勝者は明日以降書きますが、やっぱり決勝はレベル高かったなぁ。
でも来年は絶対クロスバー直撃が売れるんじゃないかなぁ。準決勝のネタが最高でしたよ。

さて、寝るか・・・。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)