2008年7月6日

    もうすぐ梅雨明けかな

    6月は過ごしやすい日が多くて助かっていたのですが、7月入ったとたんに毎日暑いですねぇ。さすがにエアコンがないともう寝られませんよ。今も室温が36度を超えていて、たまらずエアコンのスイッチを入れました。はぁ、暑いのは苦手っす…。

    あと先日は体調のことでどうもご心配をおかけしました。おかげさまでもうすっかり元気です。ただまだ仕事の山場はあと2つ3つ残っているので、8月までは油断できないなぁ。

    書くスペースが余ったので、最近のお気に入り曲など。


    ↑最近ヘビーローテーションなのがこの曲。ギターがめっちゃかっこいいですし、リズム感も最高です。絵もゆるい感じが良いなぁ。


    ↑同じ作者の1作目ですが、こちらも間奏のギターがかっこいいなぁ。


    ↑VOCALOIDでまさかのガチジャズ曲。ピアノトリオ好きにはほんとにたまらない一曲です。ウッドベースがかっこよすぎ。


    ↑ワンカップPの曲もたまには紹介しておかなければ。原曲は知りませんがぐるみんの曲です。特に関西人ならニヤリとするポイントがあるので必見。


    ↑ポップでキャンディ、って時点でポップンミュージックを連想しますが、ほんとに入っててもおかしくなさそうな曲です。これたたけたら楽しそうだなぁ。