もうすぐ梅雨明けかな

6月は過ごしやすい日が多くて助かっていたのですが、7月入ったとたんに毎日暑いですねぇ。さすがにエアコンがないともう寝られませんよ。今も室温が36度を超えていて、たまらずエアコンのスイッチを入れました。はぁ、暑いのは苦手っす…。

あと先日は体調のことでどうもご心配をおかけしました。おかげさまでもうすっかり元気です。ただまだ仕事の山場はあと2つ3つ残っているので、8月までは油断できないなぁ。

書くスペースが余ったので、最近のお気に入り曲など。


↑最近ヘビーローテーションなのがこの曲。ギターがめっちゃかっこいいですし、リズム感も最高です。絵もゆるい感じが良いなぁ。


↑同じ作者の1作目ですが、こちらも間奏のギターがかっこいいなぁ。


↑VOCALOIDでまさかのガチジャズ曲。ピアノトリオ好きにはほんとにたまらない一曲です。ウッドベースがかっこよすぎ。


↑ワンカップPの曲もたまには紹介しておかなければ。原曲は知りませんがぐるみんの曲です。特に関西人ならニヤリとするポイントがあるので必見。


↑ポップでキャンディ、って時点でポップンミュージックを連想しますが、ほんとに入っててもおかしくなさそうな曲です。これたたけたら楽しそうだなぁ。

コメント 3

ヒロトモ2008年7月6日 14:00

夏影いいねー アレンジ上手すぎ。何あのウッドベース

ねこ5号2008年7月8日 02:47

たしかに。中毒性ありますね。>アイシンクアイシン
主題構成ってこんな風にするんだ(??)って、ちょっと感心しました。

aPony2008年7月9日 22:47

>ヒロトモ
あれは是非「演奏してみた」動画を見てみたいなぁ。

>ねこ5号さん
なんかわかりませんが中毒になりますねぇ。途中の休止がとてもインパクトあります。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)