もう年末じゃないかっ

気が付けばもう12月も20日が過ぎてしまいましたね。なんか時の経つのが早すぎるよー。そろそろ年賀状の事とか考えはじめないといけないなぁ…。

そんな感じで近況でも。

12/14 たぶん何もなかった一日。
12/15 仕事後にミスドでドーナツ食べ、それから来来亭でこってりラーメンを食べる(食べ過ぎやて)
12/16 午前出勤、午後はずっと寝てた(だめすぎ)
12/17 寝過ぎてちょっとへろへろ。ヤマダ電機行ったり夜は刺身にラーメンという奇妙な取り合わせ。めちゃめちゃ風強くて寒かった!
12/18 結婚した後輩からの内祝いが届いてちょっと恐縮。お幸せに~。
12/19 職場でシステム立ち上げ訓練がある。ほんとになんかあったら大変。
12/20 職場の忘年会が桜塚商店街の一凛で行われる。料理はなかなかおいしかった。

なんか流されてるなぁ…。

コメント 3

Oscar2006年12月22日 00:47

なんかフリーターである私の日常とあまり変わらないのではあるまいか?w

14日(木) 午後から仕事。小学生1人に算数を、中学生5人に国語と理科と社会科と英語を、高校生2人に英語を教えた。
15日(金) この日も午後から仕事。小学生1人に国語を、中学生5人に英語と社会科と国語と数学を、高校生2人に英語を教えた。
16日(土) 大阪市内の実家(仮住まい)から一寸宝塚市内の自宅に戻って、部品だけ一式用意してあるPCを組もうかと思ったが、日頃の疲れが出て結局動けず。仕方がないから淀橋写真機をウロウロした後、仮住まいでダラダラ昼寝をした。
17日(日) 前日に同じ。
18日(月) 午後から仕事。小学生1人に算数を、中学生4人に英語と理科と国語を、高校生1人に国語(現代文)を教えた。
19日(火) この日も午後から仕事。小学生1人に算数を、中学生2人に国語と理科を、高校生1人に英語を教えた。国語と高校生英語は前もって問題文を読んでおかなければならないので、その分予習が多くなるから疲れる。
20日(水) この日は仕事が休み。しかしこの日も疲れてPCを組みには行けずじまい。欧州旅行に行っていた父が帰国。夕食は寿司屋で外食。
21日(木) この日は午後から仕事。小学生1人に算数を、中学生5人に社会科と理科と国語を教えた。
22日(金) この日も午後から仕事をすることになっている。中学生5人に数学と国語と理科と英語と、高校生1人に英語を教える予定。
23日(土) この日は仕事を休む予定。自宅に戻ってPCを組みに行こうとするも疲れて足が動かず、結局仮住まいでダラダラ過ごすことになるだろう。
24日(日) 前日に同じ。かみさんや子どもがいるわけでもなければ、付き合っている女がいるわけでもないので、いくらクリスマス・イヴと雖もこれといって何もすることはない。
25日(月) 午後から仕事。誰に何を教えるかはまだ私は知らない。
仕事納めは28日。ちなみに忘年会・新年会の予定は今のところ全くない。誰か誘ってくれw

aPony2006年12月26日 02:26

なんだか途中から未来日記になってるような(汗)。もう26日になりましたけど、予定通りにいったのでしょうか…。とりあえずM-1も終わって一気に年末という雰囲気になってきました。

Oscar2006年12月26日 10:50

いやーもうなんかまったく予定通りですな。
特に23日(土)と24日(日)あたり… (^_^;

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)