2006年12月21日

    もう年末じゃないかっ

    気が付けばもう12月も20日が過ぎてしまいましたね。なんか時の経つのが早すぎるよー。そろそろ年賀状の事とか考えはじめないといけないなぁ…。

    そんな感じで近況でも。

    12/14 たぶん何もなかった一日。
    12/15 仕事後にミスドでドーナツ食べ、それから来来亭でこってりラーメンを食べる(食べ過ぎやて)
    12/16 午前出勤、午後はずっと寝てた(だめすぎ)
    12/17 寝過ぎてちょっとへろへろ。ヤマダ電機行ったり夜は刺身にラーメンという奇妙な取り合わせ。めちゃめちゃ風強くて寒かった!
    12/18 結婚した後輩からの内祝いが届いてちょっと恐縮。お幸せに~。
    12/19 職場でシステム立ち上げ訓練がある。ほんとになんかあったら大変。
    12/20 職場の忘年会が桜塚商店街の一凛で行われる。料理はなかなかおいしかった。

    なんか流されてるなぁ…。