2006年12月10日

    NOKKS杯ボウリング大会

    今日は第1回NOKKS杯ボウリング大会に行ってきました。3ゲーム合計で296点と、いつも通りな感じのスコアでしたが、なかなか盛り上がって楽しかったです。景品も盛りだくさんで、私はかなり下位だったのですが、お菓子をゲット。その後一度解散となり、6時から再びNOKKSに集まり、貸切にしてもらって打ち上げです。とにかく料理がおいしかった!おなかいっぱいになりましたよ。お酒もいつも通りおいしかったです。ほんとに楽しかったなぁ、また第2回を楽しみにしています。

    しかし最近どうもお酒に弱くなったような気がするなぁ…。前ほど飲めないんですよね、うむむ。