有頂天ホテル

土曜日に三谷幸喜脚本・監督の「有頂天ホテル」を見に行ってきました。「ラヂオの時間」や「笑の大学」が好きな私としては、この映画に期待をしないわけにはいきません。そして実際にその期待を裏切らないおもしろさたっぷりで、とても良かったです。とにかく登場人物が豪華なことにびっくりしますが、それぞれの人物にまつわるストーリーが複雑にからみあっていく様子がすごいとおもいました。そして一時も観客を飽きさせない展開もさすがです。笑いどころも満載で、まだ見てない人はとにかく見て欲しいと思います。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)