2006年1月8日

    同級生の活躍

    正月にテレビを見ていたら、たまたまお笑いコンビの「パラシュート部隊」が出ていました。それで思い出したのですが、背の低い方(斉藤優)は実は中学校の同級生なのです。同じクラスになったことが無かったのでほとんどしゃべったことはないのですが、それでも顔を見たらすぐ思い出しました。以前に中学時代の友人から彼がお笑いをやっていると聞いてはいたのですが、実際にテレビで見るのは初めてだったので、おーがんばってるんやなぁとちょっと感激。なんか結婚して子供ができたそうで、テレビで同級生の近況を知るなんておもしろいなあと思いながら見ていました。正直言ってお笑いの実力の方はちょっと厳しいかなあと思うのですが、遠くから応援しています。

    それにしても私のいた中学校はココリコの二人の母校ですし、お笑いを目指す人が多いのはなんでだろう…。