2006年1月23日

    好みバトン

    T7氏からの好みバトンです。これもなんか好みを疑われそうで怖いな…。

    -好みバトン-

    ●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。
    髪型:ポニーテール好き、と思われてるようですが確かに好きです(どないやねん!)。でも基本的に似合ってればどんな髪型でも好きですね。どちらかというと黒髪であんまりウェーブとかかかってないほうが好きかな。

    顔:どんなタイプ、っていうのは難しいなぁ…。どちらかというと目はつり目のほうが好きかもしれません。

    体型:あんまりやせてても太ってても嫌だなぁ…。普通ぐらいが良いです。あまりナイスバディだと近寄りがたく感じてしまいます。

    身長:高ければ高いなりに、低ければ低いなりに良いと思うので、こだわりはないです。

    服装:かわいい感じの服が好きです。

    職業:人に見られるのが仕事の人は苦手です(モデルさんとか受付嬢とか)。

    性格:周りに流されない人が好き。

    ●Q2.年下が好き?年上が好き?
    年下です。…が年上でもそう感じさせない人だったら良いかな。

    ●Q3.タイプの芸能人は?
    これ、こないだも書きましたが、鈴木杏、堀北真希、栗山千明、深津絵里、沢井美優あたりかなあ。

    ●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
    してほしい:適度にかまってほしい
    してほしくない:捨てないで…(笑)

    ●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
    経験なさすぎて書けません…。

    ●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
    向こうから積極的に話しかけてくるタイプに弱いみたいです。

    ●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
    そんな奇特な人そうはいないと思います(泣)。

    ●Q8.どっちのタイプかで答えてください。
    *甘えるタイプ(甘えられる)→甘える方かな
    *尽くす?→尽くすまではいかないけど、気は遣う方かな
    *嫉妬する?→たぶんすると思う

    ●Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。
    そんな回す人いないよー。