2006年1月5日

    三が日の過ごし方

    年明けからばたばたしていたのでちょっと間が空いてしまいましたね。まずは三が日を振り返ってみます。

    1/2は妹と一緒に、毎年顔を出している親戚の家に行きました。毎年ここには母親のいとこ兄弟が集まるのですが、そこの子供たち(私からみたら「またいとこ」ですね)が総勢7人もいるので、にぎやかな事この上ありません。その分お年玉の出費もばかにできないのですが、でもやっぱりみんなの顔を見るのがとても楽しみなのですよね。小さい子はやっぱりかわいいなぁ…。

    そして1/3は豊高電研の同期+αで京都へ初詣に行ってきました。下鴨神社、伏見稲荷大社、石清水八幡宮と有名どころをはしごしたのでさすがに疲れましたが、伏見稲荷以外は初めてだったので結構楽しめました。男山ケーブルにも乗れましたしね。でもちょっと右足をくじいたようで、歩くとまだ痛いです(汗)。そして夜は串揚げの店で新年会をして、その後カラオケへ。前日にもカラオケをしていたので、翌日はさすがに声がおかしかったようです…。