ライブドアショック

ライブドアショックは海外にまで余波を広げているようで、世界同時株安の様相を呈していますね。さすがにここ2日の下げはきついものがありました。特に小型株中心に持ってる私にはかなりの影響が…。ライブドアに関係するような銘柄は持ってないにもかかわらずこれだもんなぁ。投資信託の方も今まで見たことないような下げ方をしていたのでびっくりです。まだ損はしてないから良いようなものの、心臓に悪い…。

コメント 2

幣原2006年1月21日 11:32

週明けさらにグーグルショックの影響が波及したら・・・。IT関連冬の時代が来るのか~

aPony2006年1月23日 00:38

ここから下落相場に転じるなんてことになったら困るなぁ…。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)