バトンいろいろ

バトンを2つもらってたので、片付けることにします。放置しててすんません(汗)。

まずはT7氏からの無条件バトン。
いまいちこのバトンの質問の意味がわからないのですが…。

1 無条件にトキメク○○な人3人
これ、○○を答えるのか、人を答えるのか、どっちなんでしょう…?質問作った人でてこ~い!
一応芸能人という前提で3人あげるとすれば、鈴木杏、堀北真希、栗山千明あたりかな。

2 無条件に嫌いな○○なもの3個
ゴキブリ、しょうが、人の話聞かないやつ

3 無条件でお金をかけられる○○を5個
PCパーツ、旅行、CD、紅茶、お酒

4 無条件に好きな○○を3つ
PC、プログラミング、紅茶

5 無条件にバトンを受け取らせる人3人
とりあえず止めときます。

——————————————-

それから、こまさんから回ってきたちゅーばとん。あまりに恥ずかしいので回答をためらっていたのですが、N4+さんから追い打ちをかけるように回されてしまったので、仕方ありません。ここ職場関係の人も見てるんですが…(汗)。

Q1、キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
する前と、してる時かな。した後はなんというか、ドキドキというよりほっとします。

Q2、どちらからその距離を縮めますか?
自分ですね。

Q3、深いキスと軽いキスどちらが好きですか?
どっちも。

Q4、唇以外にキスされて好きなところはありますか?
ほっぺたかなぁ。

Q5、どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
あまりこだわりはないですが、Q2と反対に相手から距離を縮められるのがいいな。

Q6、このバトンをわたす五人は?
あゆゴンに渡すことにします。

コメント 5

あゆゴン2006年1月20日 01:08

おいこら!よりによってなんちゅうバトンを渡すんだいコラ!
しゃぁないなーーーーーー!

うんの2006年1月20日 01:38

なし

Yas2006年1月20日 01:41

なし

Oscar2006年1月20日 10:43

私からもなし。
この歳にして未だ女に縁がない私には、接吻と云うものが如何なるものかがわからないので、コメントのしようがない。(-_-;
まぁ、何はともあれ、お幸せに。

幣原2006年1月20日 22:41

GJ!!

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)