忙しい毎日

今週は連日22時過ぎまで残業という状況だったので、さすがに疲れました…。特に昨日は帰宅したのが午前2時前だったので、今日は一日へろへろ(苦笑)。まあ今日は19時過ぎに帰れたので少し落ち着きましたが、明日も出勤だー。
とりあえずなにがつらいかって睡眠時間もさることながら、他のことが何もできないことでしょうかね。そんな毎日大したことしてるわけでもないですが、web見たり本読んだり録画したテレビ見たりと言った基本的な日常生活が送れないのは結構大きいです。まあ私なんかより忙しい人はいっぱいいると思うので、あんまり言えないですけども。

コメント 1

Oscar2006年1月14日 12:03

私は現在はフリーターですので、いくら忙しくても、職場に12時間以上もいることは稀です。
以前会社勤めをしていた頃は、朝9時出勤、夜10時退勤というのが結構普通でした。
その頃は自宅では本当に何もできませんでしたね。
まぁ年度末も近付いてきたのでお忙しいでしょうが、頑張って下さい。
かく言う私も頑張らなければ。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)