やっと復活

今週はほんまにしんどかった…。毎日ばたんきゅ~だったので、日記を書く余裕も全くありませんでした。おまけに水曜日あたりは頭痛で死にそうだったし、ほんとによく乗り切れたものです。金曜は新千里出張所の引っ越しの立ち会いをしていたのですが、こういう作業をすることはなかなかないので新鮮でした。でもさすがに夜12時までかかったので大変だったなぁ。そして土曜日も出勤で、今日がようやくお休みです。幸い月曜日も祝日なので、ゆっくり休もうっと。

コメント 3

Mayumayu2005年7月17日 14:06

翌日休みやからそんな遅くまでやってたんかと思いきや
土曜も出勤だったのか。おつかれ~(笑

武田ヒロトモ2005年7月18日 00:48

42時間不眠で仕事もキツイっすよ…

aPony2005年7月18日 03:46

>Mayumayu
さすがに土曜の午前中は眠くて眠くてしょうがなかったわ…。こんな状態でプログラム書いたらバグをばらまくようなものやと思って、別の仕事してました。

>武田ヒロトモ
ちょうど棚卸の時期やっけ。大変やってんなぁ…。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)