2005年7月25日

    無為な一日

    仕事がやっと一段落ついたので、今日は夏期休暇を初めて使って休んだのですが、朝起きたときからなんだか頭が痛くて、結局一日寝て過ごしました。あぁ、もったいない…。なんだろう、台風が近づいていて気圧が下がってるから調子悪いのかなぁ。明日は台風が最接近するようで、出勤が大変そうだなぁ。

    そして誰も待ってないとは思いますがエアコン情報続報。どうやら完全にお亡くなりになってしまったようで、早急に買い替えないといけない事態になりました。とりあえず今週末に買いに行こうと思っています。今週は毎晩別室で過ごすことになりそうだなぁ。なんせ部屋にいるとPCの廃熱とかのせいで35度になってたりしますからね…。