2005年7月27日

    これから注目したいお笑い芸人

    ここ数ヶ月見てきた中で一番印象に残ったのは、なんといっても「田中上阪(たなかこうさか)」です。baseよしもとの中でも人気があるようで、今ビーイチ組にいるのですが、とにかく一度見たら忘れられないほどのインパクトがあります。上阪はその顔からは想像できないような高音ボイスですし、田中もちょっととぼけた不思議な雰囲気をもっていて、なんかちぐはぐなんだけども、ものすごくツボに入ります。ネタも斬新ではないけれども結構おもしろいですし、これからじわじわと火がついてもおかしくないような気がしますね。東京の番組でネタをやる機会があれば、一気に売れるかもしれません。とりあえず要注目です。