2005年7月30日

    明日からやっと快適な生活が

    今朝は少し早めに起き、電気屋のチラシをチェック。先週のチラシに載っていた、目当てのエアコン(富士通ゼネラル製)は残念ながらありませんでしたが、今週はその代わりにCORONACSH-S225Gというエアコンが工事費込みで38,000円だったので、これを購入することにしました。開店の15分ほど前に店についたのですが、もうすでに並んでる人が何人かいました。並ぶとすぐに整理券の配布があったのですが、買おうと思っていたエアコンは私のすぐ後ろの人で先着5名の枠が埋まってしまったので、危ないところでした。というわけでなんとか購入。結局今ついてるエアコンの撤去工事やリサイクル代金が入るので、+8000円ほど余計にかかりましたが、それでも思ってたよりは安くついたのでやれやれです。これで明日から自分の部屋で寝られるぞー。