五輪開催決定の翌日に

ロンドンがなんかえらいことになってますね。テロリスト達の狙いは一体なんなんでしょうか。死傷者の数もどんどん増えているようで心配です。うーん、そして明日の株式市場は急落だろうなぁ…。

コメント 5

Mayumayu2005年7月7日 23:20

今日も明日も朝刊1面はロンドンだねぇ
あっちでは既に数十ドル安らしいよ。
でもこういうことがあったときにまず株のことに思考がいくってのがやっぱりあぽにらしいというか(笑

うんの2005年7月8日 11:02

株価のことに目が行くのは9.11でもそんなことがあったからですかねー。

ところでいま首都大vs府立大戦の真っ只中。というわけで今は敵同士ですよ!このぅ!

で、俺はいまから山梨まで小旅行へ行ってきますゎ。試験前だけれど。ではではー

aPony2005年7月9日 01:17

結局ヨーロッパ市場以外は堅調だったみたいやね。
まあ株が気になるのは元から興味があるからというのもあるけど、最近ちょっと投資をしてるからってのが大きいかな。少額だけども。

>うんの氏
9.11の時はひどかったですな。今回はさすがにそんなことはなさそうやけども。
そういや今の時期は敵同士になるのか(笑)。

如月2005年7月9日 21:47

んじゃ、閣下組が勝つに100ペソ!

aPony2005年7月11日 01:17

結局どっちが勝ったんやろうなぁ。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)