いろいろ考えた末に

結局いつもの美容室で散髪することにしました。今日の仕事帰りに寄ったのですが、なんだか待ってる人がやけに多くてびっくり。どうやら金曜日の夕方は女性のみ割引があるようなのです。でも待ち始めてしまったものはしょうがないので、関西Walkerを読みながら待つことにしました。…が、なかなか呼びに来ないのですっかり待ちくたびれてしまいました。結局1時間半ほど待ってようやくカット開始。カットの終わったのがそれから40分後ぐらいだったので、待った時間の方が長かったことになります。ですがまあ、今回カットしてくれた人も腕は結構良かったので、満足です。次行くときは絶対に金曜日は外そう…。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)